女子大生がなんか言ってるブログ

現役女子大生が、全然タメにならないのに読んでしまう話を書きます

はじめまして!!!!!!!!!!!読んでくれ!!!!(率直)

大声でご挨拶
ビックリマークの多さに驚いた皆様、はじめまして!!(大声)
私のいかにもアホがバレそうな率直な叫び「読んでくれ」に従ってこのページを開いてくれた方がいらっしゃることに驚いています!!!!!(しゅき)
 
 
私は何者か
私は、四年生大学に通う現役女子大生(三年生)です。(落ち着きを取り戻す)
昨日、「このままでは自分が幸せになれないとおもった」などというよくわからないかっこつけた理由をほざき散らかし、大好きだった彼氏に突然別れを告げた、おい何してるんだ女子大生です。
えっ自己紹介それ?となりましたね、私もなりました。いざ書こうとすると私も私が何者かわかりませんでした。
文系です。(でしょうね)
 
 
なぜ書くのか
自己分析とやらが本当に続かない。(というかやる気起きないの方が正しい)
同志の方がもし読んでくださっていたら一緒に進めていきたい、先輩なら教えて頂きたい、高校生?かわいいからそのまま読んでください。
 
そこでひとつのスタートとして、楽しみながら言語化の練習をすることを決意。
書くことは好きです。物事が続けられる理由は、少しでもそこに「好き」があるからだと考えています。
普段やこれまでのエピソード、そこで自分の取った行動や感じたこと、言葉にするのが難しい感情、発見や気付き、自分はこれからどうしたいか、などを明確化する手助け、言語化する練習、自分を知り掘り下げていくためのツールとして使います。(一文が長いんじゃ~)
 
読むとどうなるのか

なぜこのような項目を作ってしまったのでしょう。なんのタメにもなりません。(!)

ただ、大学生の面白体験共有、女子大生のモノの見方を提供できます。また、本や映画が好きなので、おすすめしちゃいます。

大学生の恋愛話、多職種アルバイト経験談相対音感について、、、まだまだあります。
起こった出来事から何を得たのか、また自分ついて掘り下げていく中で、お忙しい皆様がなぜか読んでまうブログを書いていきます。ぜひお付き合いくださいませ!!!